E-mail
Welcome Guest 
ゆんたく高江メインメニュー
ゆんたく高江Blogカテゴリ
ゆんたく高江ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
ゆんたく高江QR
  • カテゴリ 第6回ゆんたく高江 の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

Blog - 第6回ゆんたく高江カテゴリのエントリ

(2013/05/24追記)
【七尾旅人さん、出演キャンセルのお知らせ】
第6回ゆんたく高江にて予定しておりました、
七尾旅人さんの出演はアーティストの都合により、キャンセルになりました。
楽しみにされていた方には、お詫び申し上げます。
 
(2013/05/17追記)
「第6回ゆんたく高江」特設サイト、できました!ぜひチェックしてみてください☆
↓↓↓↓↓特設サイトはこちら↓↓↓↓↓

----------------------

 

「第6回ゆんたく高江」、出演者の発表です!
 
---------------------
 
「第6回ゆんたく高江」
 
2013年6月2日(日)
北沢タウンホール(東京・下北沢)
13時〜(予定)
入場無料(カンパ歓迎)

出演:
演劇人による朗読劇
 
---------------------
 
☆一緒にイベント作ってくれる方、大募集☆
 
多くの人たちと協力して、このイベントを作っていきたいと思っています。
高江のことで何かやってみたいなあ、と思っている方、一緒にやりましょう!
気軽なミーティングをどんどんやっていきますので、いつでも遊びにきてください。
 
どうぞ、よろしくおねがいします!
 
ゆんたく高江
twitter: yuntakutakae
 
-------------------
(2013/05/17追記)
「第6回ゆんたく高江」特設サイト、できました!ぜひチェックしてみてください☆
↓↓↓↓↓特設サイトはこちら↓↓↓↓↓
http://yuntaku-takae.blogspot.jp/
 
-----------------------------
恒例の大イベント、今年もやります!


-------------------
高江にヘリパッドいらない
「第6回ゆんたく高江」
2013年6月2日(日)北沢タウンホール(東京 下北沢)
http://kitazawatownhall.jp/
会場決定!!!!一緒にイベント作ってくれる方、大募集!
-------------------

毎年開催してきて、今回で6回目。今年は、下北沢で開催します!
 
多くの人たちと協力して、このイベントを作っていきたいと思っています。
高江のことで何かやってみたいなあ、と思っている方、一緒にやりましょう!
気軽なミーティングをどんどんやっていきますので、いつでも遊びにきてください。
 
どうぞ、よろしくおねがいします!
 
ゆんたく高江
twitter: yuntakutakae
 
-------------------
Powered by Monosasi Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project